好き好き大好き(I wanna die)

ゆっくり寝て起きて 新入生バンドの練習の前に耳コピ と思ったがついバスケ見に行ってほんのちょっと参加 んでやべえなあと思いつつ練習へ 曲はシンプルだが音作りに悩む 五線譜に苦しめられる タブ譜なら簡単なやつは見ながらである程度弾けるんだがしかし なんとか指が憶えてきたさて休憩と思ったらコバヤシさんち行く電車の時間を間違えてたらしく先に行かれてしまってやっと練習が練習らしくなってきたりやっとドラムが来たりとかでこれからだったので申し訳ないがこの際なので練習続行 がっつり二コマとちょっと 二曲だがなんとかなって来たはず 弦も2本目切れたので終了 精神的に疲れたので苦手な電車移動に移るテンションにならずお宅訪問断念 ドタキャンとか自分がするのはほんとに嫌いな事なんだがどうかご勘弁を いつか必ず襲撃します 練習疲れとキャンセルなんやかやのもやもやを吹き飛ばす為にメンバーとマサ連れて勢いでアスレチック二日連続 腹筋が死んでいる が体動かすとやっぱり気分いい 体動かすのと音出すのは精神衛生上非常に良い ドラムかマーシャルがあれば一生安泰だ 運動後うどん 丸亀はまたも揚げ玉盛り過ぎ 食後は共ニでくさっき〜さんとタマダの実況を妨害 マインドシーカーはじめて見たけど噂に違わぬクソゲーだったな ありゃすげえ 家帰って10時近いとなんもやる気しないな しかも明日会社とか だらだらジョジョ読んで精神安定 とりあえずあまり遅くならんように寝よう あああああああ三連休終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ