猿のフィードバック

土曜の仕事はちゃんとやれば電話も無くて捗るんだがモチベーションがあがるわけが無い それなりにやって退社 部屋ついたらついたでいつのまにか寝てた 弟に車どかせーって起こされて何となく外へ ふじもとがヒマそうだったので連れ回して たまだも拾って牛久やらカレーやら ふじもとを帰らせてからマサ拾ってアスレチック夜の部 夜の公園怖えええ ちょうど0時に着いたーとか言ってたら0時になった瞬間街灯が何本か消えて焦った 消えたのも焦るがもしかして駐車場のゲートが開かないんじゃないかってほうが焦った アスレチックはもちろん人がいないので30分で終了 かるく汗かく程度でちょうどいいや 部屋着いても昼寝のせいか眠くならん 散歩でもしてくるかな てか部屋暑ええええ ふじもとに教わったハヌマーンがかっこ良かったので紹介するか