殺し屋9

久しぶりに昼まで寝た と思う そのあとちゃんと昼寝まで たまらん 基礎練ちゃんとやってる人を目の当たりにしたので近場にあった地獄のメカニカルトレーニングをはじめてやってみた 本編入る前の準備体操編で挫折 ごまかしごまかし本編もやってみたが全然だめだ 譜面が読めない 長い事耳コピに頼ってたせいか読譜能力が無くなってる もともと苦手だったけど 1時間とちょっとやって諦める とりあえずほんとの基礎で飛ばしてたことをまたあとでやろう 特に左のダブル くそう これ出来ね やってみ? て言ってアラン君がすぐ出来たのは泣きそうだった だらだらしたりハイエイタスバンドの見物したりチケット受け取ったりしてからドラムのチューニング講座 の後飯 意外と久しぶりなガスト これまた久しぶりなガストバーガー バーガーはうまいがポテトが細くなってた 量も減ってた? つーか塩かかってねえ 不景気を感じるねえ さて明日は早番 すでにいつも寝る時間を超してるなあまずいなあ