She want to trip like I do

今日はなんか事務所が緊張感無かったのと昨日頭使いすぎたせいかのんびり仕事 さっさと帰って共ニ寄ってからランラン もうBig丼は小盛りで十分と悟る 昼寝してヘッドミーティング見物 人数多いのを仕切るのも大変なのは分かるがなんかテンション低いなあ 元気出せよーって思う せっかくのサークルなんだしあれやんなくちゃこれやんなくちゃじゃつまらんだろうに アレとあれだけ何とかして何とかなってれば大丈夫だべ? て感じとかだと頼もしいなあ まあさておき やばい明日募集中練だった ドラム叩けるのはうれしいがこればっかりはプレッシャーというか なんか 勝手が違う 面白いから良いけどねえ そういや今月はいろいろ欲しいものが出る気がしたけどなんだったかな ヒストリエぐらいしか憶えてない まあいいか