Tokyo No.1 Resistor

昨日今日でやっとめんどくさい作業終わって自分の仕事に戻れた 1年分以上の売上明細と入金明細と格闘 間違いを発見指摘してなぜおれが怒られる 理不尽極まる その後適当に仕事して腹へって というか事務所みんな帰るというので帰る 外出たらもう空腹を忘れてたのでぶらぶら 部屋戻って人に勧めるよう用の漫画を発掘する事にする とりあえずナチュンをなんとか部屋のあちこちから探し出す で再読 やっぱり3巻までがだるい がそっからすげえわー 読んでて疲れる 好きな漫画を思い浮かべてみたけどよくわからん漫画が好きなようだ それか単純明快なやつ そういえば楽器とかバンドはいろいろやってみようと思ってやってみたけど 漫画を書こう/書きたい と思った事って無いな 絵も 図工とか美術とかの授業は好きだったんだがなー そういえば水泳とか続けたかったな 水泳部あればよかったのに 本気で泳ぐのってまさに無我夢中一所懸命って感じで楽しいよな あと書道 やってたのは習字レベルだけど 実際の書き文字には悪影響しかなかったけど集中することの楽しさがあった 今思えば 小っさい頃はなんとなく行ってやってたけど習い事って為になったな ピアノも今は弾けんけど読譜とか音感とか 親御さんに感謝ッ 母の日逃した ってか忘れてたから父の日と親父の誕生日と合同ってことにしてなんか買おうかね