みんなアレルギー

さいたま練いきなり寝過ごして遅刻だ ひどい 曲は思ったよか憶えててよかった 弾けてないけど コーラスすんのもだいぶ慣れて楽しいねえ いままでさんざ渋ってごめんなさい さいたま後うまいうまいと聞いていたそば屋那由他に 結構 てかかなり待たされたが旨かった 鴨ネギ最高 太助のテールスープのネギもいいがこっちのが旨かった 鴨もまた肉厚ちょい生でうめえええ 高いのであんま行けんがまた行こう しかし看板も無くて地味なのれんしかなかった いままで見つけらんなかったわけだ そのあとはアラン君のタイヤ交換に会社のスタンドに 割引はどうだったか分からんが洗車はサービスしてくれた模様 交換の間向かいのリサイクルオフィス用品店でラックとか見る 5,6千円でそれなりの見つけたが他の人に相談してからだな 終わってからワンダーレックス行ったりして時間つぶしてから実家へ iPad予約したぜーとか嘘吐いてみたら「やっぱり?」とか まあそうなるか しかし親父もセンスオブワンダー行くって言ってたのは笑った 唐揚げとかもらってつくばへ サイケな恋人絶唱しながら運転 のど痛い 帰ってからはニコ動とyoutubeでだらだら さーて明日は個人練出来るぞ 早起きせねば にょほほほ