Night of obscence

夜中目が覚めたりしてすこし寝坊したが許容範囲 10時前には共二着いて個人練 基礎練5分で飽きて曲聞きながらいろいろ叩く SAKEROCKがいいなあドラム ヘッドホンして練習は楽しいけど自分の音があんまり聞こえんのでやってていいのか迷う つっても曲でも聞かんとつまらんしなあ 楽しさが一番 聞きながらやって叩けなかったとこ練習すればいいべ 練習後バスケ見に行ったらひとり足らんらしいので小一時間だけ参加 ぐったり バレーしたいバレー テニスでも良いや そのあとはQ'tでうどん ぶっかけ冷大とかしわ天の至高の組み合わせ 今日のは麺がいまいちだった 昼寝したり新入生達の練習のぞいたりマーシャルの修理に行ったり してた所為で肝心の自分のバンドでやる曲のコピーしてる時間無かった スコア借りて見よう見まね まあ今日はドラム教えたり曲の憶え方とかはしょり方とかをメインに 新入生バンドは新鮮な感じでいいねえ 今日はイントロからサビ前までやってみて出来たらサビまで続けてみるかー とか Bメロだけ繰り返しでずっと〜とか 練習って感じだ 練習後クラレット 最近多いなクラレット 揚げ物類はさすがにきついのでピリ辛重 食事中すごく焦るそして食後すごく葛藤する 参った どうしよう