幽閉者ライフ

車検のことで朝から頭いっぱい 高くなるのは覚悟の上だが急過ぎて代車無いとか言われたらきっつい 昨日ディーラーが休みなので朝一で電話 折り返しますと言われて忙しいので忘れてたら5時になってもかかってこない 世話になってた店だから車検を最初に言わなかったから怒られるかとか思ったがそんな事はなかった とりあえず明日の午後には代車出せます ってことで 軽自動車らしいが文句は言えん むしろ全開みたいにオープンカーを代車に出されても申し訳ない つか買えプレッシャーが怖い ただ問題は明日は会社終わってすぐ宿直行かないといけない ちょいと早くあがらせてもらうかな まあ明日の仕事次第で とりあえず時差出勤の時間溜めようとして何するでも無く残業してる派遣がムカつく 早く帰れってんだ まあ年上だし話しててもムカつくので何も言わんけど ほいではちがつくば来てるというので共ニへ したっけもう帰ったと で止んでた雨がまた降ってきてたりなので共ニでだらだら バスドラに布類詰めたり 新入生バンド見たり トゥガーワがいないらしいのでここぞとばかりバスドラとスネアを試す為にさくっとスコア読んで練習に参加 が新入生がまだ覚束ないようでちょっと叩いてからギター講座 ちょっと叩いただけだったがすげえ 流石 イコライジングされたバスドラの音を再現 って文句は伊達じゃなかった チューニングしてる時間もなかったがすげえ鳴る しかも締まった音 バツンじゃなくてドンッとなる すっげえ これは練習楽しいだろうな ぜひ他の人にも試してもらいたい うひひひ 募集中練が楽しみだ ちなみに今日のセットは寄せ集め感が素晴らしい 似非ビンテージセットっぽい 3点でかっこ良く叩けるとかっこいいだろうなあ