勝手にFire and flames

今日は朝から気が気でなかった だってスネアが届くんですもの とどきどきしてたら車検の見積もりの電話が来て故障が見つかりましたディーラーで見てもらわないとです結構かかります とのことで一気にテンション下がる 先月ブレーキも直してタイミングベルトも交換済みで今回は車検楽だと思ってたのに 泣ける 金策に走らねば とりあえず会社の宿直と早番遅番をがっつりやろう とりあえず滅入っているのも性に合わないのでテンション上げてスネア回収 そしてバスドラも 何で買っちまったんだこんちくしょう がしかしCanopusのバスドラが3万ならそりゃ買うわ てか普通に転売しても倍になるんじゃねえか まあ売らないけど スネアと合わせても5万だし5万のスネア買ったと思えばまあよし それにしても実物見たらでけえ 24インチてあんなでかいのか 車になんとか入れてとりあえず共ニ チューニングしてる時間無かったのでとりあえず放置で貧ブラ練 相変わらず曲を聴いてないのでひどい というかチューニングが全然合わない ギターの所為もあるが耳が全く利かない たまになるけど ほんと勘弁 練習後はランラン 二日連続 もうミニでも良いかもしれん やばい さてまだ満腹で眠いし明日早いし寝ておこう