Love 田代 Dance その他

普通に月末は忙しいんだよ 余計な仕事増やすなってんだ 今日は竹でも探しにと思ったがせっかく涼しいしドラムでも と思ったが共ニは暑い しかし今日は何だか練習してないのに手足動いたな たまにあるよなこんな時 で30分位で飯の誘いがあったのでそっちへ めし食うべ3夜連続はならず ふくむらへ ちょっと油物を避けたかったのでおそらく人生初の刺身定食注文 美味いので満足 だが嗜好の変化に自分でちょっと戸惑う まあでも選択の幅が広がったと喜ぶべきか 寿司はあれだけ好きだったのに刺身はそうでもないむしろ不得手という不思議が解消されましたとさ 明日は練習だし金曜は飲みだし土曜は飲みだし日曜は何だっけ まあ流しそうめんは優先順位そこまで上じゃないからいいか あとyoutubeのアカウント忘れた所為で再生リスト使えないので今日はメモ的に動画多め 全然CD買っても借りてもいないので知らんバンドばかりだ 楽しいっちゃ楽しいが悔しい 自分で見つけたい CDで 金降ってこねえかなあ とりあえず今日張ったバンドぐらいは買うか借りるかしてこよう