俺の欲望はこんなもんじゃないの宮殿

表現とは何か って感じの本を読んでみたいんだけど本屋のどこをさがせばいいのやら まずはヒマな時にググるかあ と思った日でした 二日連続晩飯はめし食うべ マグロのフライはいい具合の生加減を含んで最高 サルサソースはちょいと冒険し過ぎかと思ったがちゃんと塩味も効かせててうまし 添え物のイワシの生姜煮物がまたうまい つまみ食いしたキムチ肉じゃがもたまらん 肉とじゃがいもがタメ張る感じでまさに「肉」「じゃが」 チャーハンも下手な中華より全然美味い 米金色でパラリ ネギの香りも全体に甘く煮豚チャーシューで味にも甘みが あのチャーハンなら3リットル食える もしかしたら明日も行くかもしれんー