Clap your hands say Yeah Yeah Yeah

今日は午前中だらだら 昼過ぎまで寝たり起きたり正義隊読んだり ひっさしぶりに読んだけどめちゃくちゃだなあの漫画 だらだらと準備していざまっつんの結婚祝い!! と出かけてまず財布忘れて 次に車の鍵忘れて で自宅周辺何度もうろうろ さておき久しぶりの秋葉原 でいけっちとバーガーキング でっけえ うめえ が店内の空調が悪いのかくしゃみが止まらん 即薬買って る内に時間やばくなって慌てて新橋 駅からの道がわかんねえことわかんねえこと iPhoneGPSは使えんし 何とか普通に間に合ってお祝い会場へ いやいや懐かしい顔ぶれ 若干名先週も見たやつもいたけど それにしてもまっつんはいつ見ても若いな 青春の顔しとる 漫画の主人公でも見てるようだ これからの結婚生活に幸多からん事を心から願う おめでとう!!!!!!!!!!!!!!