Violently happy place

昼まで寝てやったわぐわはあははは だらだーらだらだらしてから車でぶらぶらぶーらぶら こういう休日も必要 来週以降休日が忙しそうで楽しみでしょうがない 8/1のライブはちと不安だが それにしても太い竹材ってのは売ってねえんだなあ 直径5〜7ぐらいならあるんだけどちょっと心もとない あとつくばに木材専門の店があった気がするけど道が全然思い出せない 勘で行ったら当然のごとく迷ってつくば探検 いまだに通った事無い道の多い事多い事 行った事無いうまい店とかもあるんだろなあー それにしてもタイパンツ快適 トイレだけは不便だけど 家帰ってからやる予定も無い曲をいろいろ耳コピ Cold edgeかっこいいなあリフが シールドなくてアンプ使えんかったけど赤いテレキャスの生音がでかい事に気付いた 全然弾いてなかったからなあ 早めにジャック治して使える様にしたいもんだ