J POP experience

宿直明けなので早起きだ いいいいい天気でやんの さわやかに朝ドラム と思ったらコマ全然ない ので共ニにいた奴ら拾って昼飯モルゲン 昼にモルゲンこれ如何に ともかくパンうまし 店長さんにもお目にかかる人参の様な色合いの格好でどうもお世話になっておりますと 弟がやーいお前の兄ちゃんにんじーんとか馬鹿にされないか心配 そのままチーズケーキいいああああああ となって石岡まで 旧グッチィーズ現ミトン 高速使ったのでカタミチ30分 これぐらいならいつでも行ける さっそく近くの運動公園の駐車場で食す うんめえ やっぱりうめえ あれで600円は反則 お土産にも買って帰る ほいで合宿ミーティングに出てすぐさまノボルオカタと飲み モッツバー高の家 レバ刺し久しぶりに食ったわ うめー めずらしくゲーセンなどで遊びつつ閉店なのでノボル宅でだらだらそして就寝