Owner of A Lonely Anal Cunt

誕生日来たあああおらああああああ とテンションあがる事もなく起床 じゃあラーメンでも食うかああと三人でうろうろ したらメールで「今日練習ね」と来たところで携帯電池切れ 慌てて送ってもらって練習へ 13時と11時間違えた またか 前もあったな で悶として練 ハカイヨノユメはだいぶ叩けてきたかもしれん アルペジオがどうにもいかんなあ が2時間 終わってから天一!!!! 最近あんま食えんと思ったがラーメンこってりニンニクあり唐揚げ定食辛味は全然食えた 天一やっぱり最高最強 ほいでベース講習会 が共ニくそ暑いし今日は初歩の初歩と言ってたからとりあえずいいかあー で所用をいろいろと 風呂入ってガソリン入れて返すCD持ってまた共ニ 掃除で鼻がやられた けど共ニがあんなに広くなるとは titleさんが来てるらしいのでダアアアアアツ 後の予定があったのでゆっくりは出来んかったが最後の最後でなにかつかんだ気がする 早く次行きたい で次は戸川のドラムの録音 特に録音の知識はないのでこんな感じかーとM本と相談しつつマイクたてて後は見物 戸川うめえむかつく 1時間ぐらいで終了 MTRが切に欲しくなった 他にもいろいろ欲しいもんあんのに困るそんなん びっくりドンキーで飯 M本送ってビッグベンにCD返して本日の業務終了 合宿でYESやるかもしれんので聞いてるがいいなあYES やるとなったら鬼畜だけど