旅人ひとり

月曜はまじめに仕事出来る人は人間じゃないだろ 超人だろ 信じられん とにかく月曜は埃がたまっているのか鼻がすぐ死ぬ 午前中とかは良くても昼寝して起きると死んでる そんないいわけしつつミーティングへ 死ぬ程暑い あー今週末もう合宿かあ いろいろ準備しないとだな まず車を片付けないと あと持ってく荷物・機材リスト 暇つぶし用マンガ 夜中見る用の怖いDVD 車で聞く用のCD Tシャツ買っときたかったなあせっかくだし ミーティング後はめし食うべ たまらん チャーハンうまい 部屋戻っていろいろ聞く がコピーするものに耳が集中しない 七尾旅人がすばらしい 嗜好の変化って楽しいねえ と思ったらlostageの新曲もかっけええええ アルバム買わな