No 7月

明日はもしかしたら早く帰るかもしれんと思ったが今日も急な雑用振られて自分の事出来んかった くそう まああしたもゆっくりやろう 今日は終わってから共ニでホラー ジャパニーズホラーだ 1本目は肩すかし 2本目呪怨2 いやあなかなか怖い やっぱりVシネ版の方が怖過ぎていいけどね いやーな感じの怖さ 風呂で後ろ見ちゃう系の その後大勝軒 なんか味違うなーと思ったら今日は風邪薬飲んでたわ 多分その所為 でたっきー送りに守谷まで 高速使ったら即着いた 電車止まってるらしく駅大混雑 すっげえ 結構利用者いんのねえ Lostageとか七尾旅人とか聞きながら戻って解散 それにしても喉かわいてる時に緑茶飲んでも乾きが癒えねえなあ