OOOOIOOIOOOO

時差出勤使って早く帰ろうと思ったが無理だった 誰かさんが勝手に変更加えたやつを調べるはめになってのえばいbりhふぁvじぇvふぁれびりあhべflhじゃbんjlfっvhzblび;っびえjrb;vせjlvrhsblr とかやってるうちに時間 とりあえず急いで着替えて北千住 駅でて10秒でハチがいて笑った 店の人とかお客さんと行くらしいので解散 でマクドで待ち合わせ 来ねえなあと思ったら10m先にもマクドが 紛らわしいぞ北千住 ほいで食料そろえて花火へ というかその内迷子捜索に おいおいおい と さすがに帰る事は出来るだろーと途中で諦めて鑑賞でおばばも合流 いやいや花火すげえね もっと近くで見れば音がすごかっただろうけど会話出来るぐらいのが逆にいいかも 写真も撮りやすいし 見終わって新小林邸へ すごくきもちいいビーズクッションの何かがすごくきもちいい いいなああれ で飲む人は飲んだり 肉食ったり 甘いもの食ったり で楽しいんだが明日仕事のため余裕見て終電一本前で帰り 明日はドラマーの集いだああああああああああ まじめな話もしたいがどうなることやら!!!