Port of sky

昼間で寝てしまうと損した感じするなーほんとに 2限の個人コマ完全に寝過ごした しょうがないので午後から暑い中叩くか と覚悟を決めたがそうでもなかった 今日は自分のセットで叩こうと思ってツインペダル無し ワンタムでナンバーガールやらザゼンをメインに練習 ナンバーガールは昔叩きまくったせいかヒマな曲は退屈だった ちょっとは成長を感じる いまだにINAZAWA CHAINSAWは叩けないけどな 2時間ばかり叩いてたまたまいたかわかみと音源聞き比べとかしたあと帰宅 からくりサーカス読んで昼寝 で大人部 懐かしい話が多くて楽しい こういう話を気にせず出来るのもいいねえ いやほんと いままでいくつコピーバンドやったんだろ 数えきれん 思い出せないのもあるけど いろんなやついたなあTOJO K-ON わははははは