This Giant

今日も午後まで寝てしまったんだが午前中親が急に来て 来る直前電話で起こされ着いたときまた起こされ帰るときまた起こされご飯買ってきてあげたからねーつってまた起こされてありがたいんだが勘弁してくれ 起きて部屋出たら台所が片付いてた んーじゃあ部屋も片付けるか と昼飯食って3服ぐらいしてプログレ三昧ちょとだけ聞いてから片付け そこまで時間無かったのでとりあえずベッドの位置は変えてゴミ出して床のマンガを本棚に詰め込む 床が見える様になっただけでまあよしとするか つっかれた 汗だくを風呂してケーズ寄って募集中練 さっそく買ったマイクで録音をiPhoneで とりあえず録音も様子見ってことで 鼻炎薬は今日は変なとこ入ったのか頭痛え たまになる ちゃんと飯食って飲んだ時の方がなる気がするな 練習後てらっちょ 2回目 やっぱりあのえぐい味 すげえなあれどうなってんだ 食後はイチゴミルクでお茶を濁す その後コインランドリー行ってから車でぶらぶら Apogeeもいいなあ それにしてもプログレ三昧ちゃんと聞ける環境作っときゃ良かったか アルタードステーツのライブは聴きたかった まったくもって忘れてた てっきり吉田達也関連のバンドだと思ってたのに うわさでは芳垣さんがツーバス踏んだとか!! くそうくそうちくしょう