Nine inch Love gun

いっつもだ いつも寝る直前 というか日記書く頃になって明日早番ってことを思い出すんだよな 遅いんだっつの まあともかく 今日は映画鑑賞会だ 発表当時賛否両論 というよりも否だらけだったドラゴンボール実写版 ある意味で期待0 またある意味で期待100 いやさすがはハリウッドぽい感じだった 説明不足だらけなわりには上映時間短いし短い割にはダレるし すげえ あと字幕で見て良かったな魔封波の迫力が違うよ迫力が マ・フーバ!!! あとはハードオフ行ったりがむしゃ行ったり がむしゃうめえ かぼちゃだけが残念 ホクッとした食べ物はどうも苦手だ さてさりげなくすごい事を聞いたけどいつ公表なんだろなあ 期待 とりあえず録音環境を揃えたくなった 少なくともライブ音源は個人的に録って残すつもり 欲しい人にもすぐ配れる様にね さて 今日はもう寝る!! タラチネタラチネ!!!!