少年アルビニ

なんだか久しぶりの遅番だったな ゆっくり仕事 だいぶ進んだな今日はさすがに 仕事後共ニで残飯練におじゃまして録音 共ニに落ちてたカセットMTRでそっからiPhoneへ Phone端子からつないでるのでリアルタイムに音聞けんかった 何パターンか試したとこで終了 もうちょっといろいろやりたかったな 4本でどんな感じに録れるかいろいろ実験しようこの夏は まあ気温が問題だ 音録って見物してるだけなのに汗がすごい 機材にたれるのが怖い 車でふらふらして帰ってから録音を聞き直したり いつもと違うヘッドホンでいろいろ聞いたり youtubeでみつけたスティーアルビニの録音風景見たり いやあ共ニのヘッドホンいいなあ 若干耳疲れるけど900よりいいかもなー 次買うならこれにしよう にしても録音は奥が深くてどこから憶えたらいいのかどこで憶えればいいのかこいつは参ったなほんとに とりあえず明日どうやってマイク置こう たしかソングサイクルは最初から上にマイク釣ってあるけどあれどうやって使えばいいんだろか などを明日は考える事にする