Where is my butter dog?

夏休みに休日出勤してる気分で仕事 今日は3分の1ぐらいの人が休み だらける だらだら だらりだら 速攻で帰って募集中練 いつもと違うドラムにもすぐ慣れるといいんだけどなあ 意外とハイハットペダルは叩いてるとき操作性が気になる 気が散る バスドラのペダルは結構どれでもそれなりなんだけどな あとはタムの位置 まあタムは椅子高くしてから見下ろしめになってからはそこそこ大丈夫 ハイハット持ってるけど持ち運びはなあ きついなあ あと録音 スタジオでの録音は狭くて全然分からん 今度スタジオ代分担で受け持ってもいいからどっかのバンド録音しに行きたい それにしてもドラムがだめだへたくそだ やってる最中はそんな走ってるとか分からんのがまずい なんなんだろう 録音聞いててほんとへこむ どっか頭おかしいんだろうか アドレナリンが出過ぎてるんだろうか はぁ