Cex Sexx

今日は朝も普通に起きて開店と同時にIKEA!!!! 1時間も見れば余裕で着くのな また行かないとだ 今日一日じゃじっくり見れん 2階しかゆっくり見てなかったな とりあえず穴が空いてしまった枕カバーをやっと買う あと1000円もしない小さいテーブル 今使ってんのよりは足が長いやつ で赤い ほんとは鍋とか日用品をもっと見たかった のでまた行く人募集すっか ほいで昼過ぎにはつくば戻り 昼寝してからまつりつくば あっついあっつい オカターと歩き出して一番最初に見かけた知人?が会社の会長とか焦る 絶対顔は憶えられてないだろうから普通にすれ違う こえー ねぶたの発進見たり肉食ったり肉食ったりビール飲みたかったりでのぼると合流 んでのぼるは一時帰るのでイーアス行ったり ユニクロとかひさしぶりに行ったわ 買うもんねえけど 服もどれだけ買ってないんだ タイパンツとボアダムス見た時のパーカーぐらいじゃないか今年 Tシャツぐらいは欲しいな何か カボチャミルク飲んでまたのぼると合流 で卓球 のぼる強ええ 古今東西はオカタ強ええ よく汗かいてめし食うべ が終わってしまったので寿司 途中なぞの気持悪さでやばかったがたいやきで回復 たいやき3皿うめえ あのたいやきほんとコンビニで欲しい その後はゲーセンでトッポ乱獲やらレトロ格ゲーとか あの台やりにだけゲーセン行く様になるかもなー X-menがやれるとかアツすぎる X-ストは一応ワンコインでいけたけど 棒だと慣れてないからコンボつながらんなあ とか思った で学駐やらラウンジ周辺でだらだらして終了 今日は結構充実してたぞ 疲れた 眠くないが寝る!!!!