オヴァケクション

朝から変態ベーシストの車検の付き添い で朝飯食って帰って昼寝 優雅 ほいで肉部の買い出し 送迎 でバーベキュー!!! 今回は野菜が多い たまねぎめちゃくちゃ食った まさか買ったやつ全部焼くとはな なんか回を重ねるごとに火起こしが下手になってる気がする てか雑になってる まあ食えるからいいか それよか鉄板だ 借り物はどうにも曲がってて使いづらい 油がふちにたまって真ん中焦げ付いて端のほうは揚げ物になってるじゃあ無えか まあ食えるからいいけど 片付けてから飲みの買い出し なんか車揺れる と思ったらパンクしてやがった 初パンクだ 全然めでたくねえ 大通りで止まれんのでとりせんまで行って駐車場でスペアに交換 手伝ってもらってなんとかはめこむ 汗だくだわ汚れまみれだわでマサとタッキーとふじもとどうもありがとう で飲み へこんだし車で帰りたいのでノンアルコール だらだらぐだぐだまあいつも通り あと2時間は飲みたいもんだが帰った 早番だし月末だし さて明日頭は働くのか とりあえず何かゲームやりてえそろそろ