君はまるでダンスしているみたいによく眠る

ひさしぶりな感じの土日感たっぷりな週末の始まり たっぷりたっぷり寝て朝から肉と野菜を炒める がいつの間にかカレーになっていた 野菜炒めのはずだったんだが ここのとこ休日の朝?昼?は野菜炒め 出来立て感がいいね自炊は 満腹感を持て余してだらりだらだら そしてお茶の水へ 楽器は昨日オークションで買ってしまって金欠なので楽器屋に入らない様に気をつける そしてジャニスへ 借りたいCD考えていかなくても次々カゴにCDが 気合を入れて絞る もっと豪気に借り回りたい というか買いたい そして秋葉原でシュンゴさんと飲み!! いつのまにかオーノさんも参加 こういうのもなくちゃねー だらだら飲んで食って そして念願のアレを頂きました!!! microKORG いいんでしょうかもらっちゃって とりあえずいろいろ試そう うひひひひっひへほほほほはははは