ジャージャーシャカジャカ

今日も今日で良く寝たわ 予定があると思ったら来週で時間が空いてしまったのでしょうがなく掃除あんま片付かねえ そのうち鼻水がひどいので昼飯と薬買いにいってそのまま共ニでシンセいじる いじり方分からんのでとりあえず音出す 取説見てたら薬のせいかものすごい眠い そのまま昼寝へ 起きたらいつの間にか練習の時間 まず椿屋 曲が憶えづれえなあ なんなんだか たまにあるよなそりの合わん曲と言うか つづけてサカナクションバンドの初練習 いやいつも組まないメンバーはたのしいね 曲も好きな曲やれるのがいいわ 愉しい楽しい 2曲しか無いのが残念だわ 次が楽しみだ さてもう月曜日になってしまったよ 寝ないと