Another independence

昨日は何だったっけ 忘れたなー 練習も無かったし マンガ買って読んでたのか そうだ思い出した エアマスター最高 今更すぎるけど いつの間にか寝ててぐっすり寝すぎた 寝過ごした!!と思って出かけて時間早くて 暇つぶしに録音 音つぶしまくって銀杏っぽく と思ったけど帰って聞いたら全然で残念 昼はカレーフェス!!!! 去年より全然人が多い てか行った時点で完売の店が半分はあったな 並んでる途中でもどんどん列打ち切られるし カレーは結局1杯しか食えなかった そこで私用でタイムオーバー 急いでスーツ着て実家へ 用事済ませて晩飯食って戻る 帰路三日月サンセットとナイトフィッシングのハモリを聞き取るのに何度も聞いて歌ったり 叩きながら出来んのかねー 帰ってまたマンガ なんとなく敬遠してた楳図かずお作品 の中でも最高傑作と謳われる「わたしは真悟」 すげえ 圧倒された なんだこの迫力 わけのわからなさ 分からないけど知ってるあの感じ すごいわ とりあえず続きを急いで買おう そして他の本も読もう