狂って 鋭くなって

今日は朝一でノイズ練 寝ぼけてて何だか分からんかった ノイズはギターが一番やりやすいしギター持ってくかな次回からは 終わってすぐスーツ買いに行ったり親と飯行ったり所用を済ませたり 思った程かからんかったのでイーアスにめずらしく行ってみた 行ったはいいが混んでて物見る気失せたのですぐ帰る で共ニでDVD見るかーと思ったら練習の音には勝てないのでシンセの音作り試してみたり OB会の話を聞いたり 新入生バンドのぞいたり 椿屋の練習したり 洗濯物乾かしに行ったり で晩飯食うの忘れてた カレーフェスで買ったカレーは車の中 飲み物でごまかす さてー明日から忙しいのか 働きたくないでござる働きたくないでござる