Vision Creation NewSystem

それなりの時間に起きれたので午前中からドラム 3時間位叩いてたのか 個人練でテンション上がらんくなってきたな なんか考えないと 課題曲を決めよう サカナクションとかは四つ打ちばっかりで個人練としては飽きるしな エクササイズ的な ね 吉田達也関連とかすごく大変だけど完コピとかできねえしなー 精進 そのあとはシンセいじり 音作り難し過ぎる 曲聞きながら適当に弾いてんのが楽し過ぎる 音作り進まんて てか目標とする音が無いと決まらん とりあえずサカナクションに使えそうなの作るか あとYMOぽいやつ YMOやりたくなった 一旦弾き始めると普通のキーボードも欲しくなるな 音はいいけど同時発音数4はちょっと物足りん 制限があるってのもそれはそれでいいけど なことをやってるうちにコバヤシさんたちが練習終わったので晩飯 久しぶりな志もつけ亭 うまいうまい しかし揚げ物はどんどん苦手になってくな 揚げてる匂いだけでやばいな これはいかん 胃も鍛えないと だ さてと明日もそれなりに忙しいだろうから寝るかああー 働きたくねえええええええええええええええええええ