Hello Great Monsters

今日はやっぱり忙しかったな 締め関係ほとんど終わってたのが良かった 自分でやればもうちょっと早かったんだろうけど教えながらだったので手間取ったか まあでも今日はある程度分かる人に教えてたから今度新しい人来たらどれぐらい時間かかる事やら てか先週金曜に欠員出る分協力して仕事回すぞとかまあ冗談だけど風邪なんかひいてる暇ねえぞとかいってたそばから休む神経が分からんわ まあいてもそいつは手伝わないんだろうけどな 手伝わないか全部やりますよとかいってかっこつけんだわ 自分の仕事がもとからねえからな とか愚痴ってても詮無し 仕事って全体的にもっとゆったりとは出来んもんかね 頭の良いやりかたというか 経営者でもないから正直本気を出す気にならん という まあ 言い訳か やる気ある人をひやかすわけでもないんだが 足を引っ張るにも引っ張られるのもまっぴらだわー 変な酔い方だな あとで読み返してうーわ恥ずかしいと自戒する為にもこういうこと書くのもありだな多分 とりあえず明日はドラム叩こう すっきりしよう