Paradise Eple

土曜出勤は仕事に身が入らんね やっぱり そして涼さんの2次会の為に桜木町 久しぶりに長時間電車 のぼると共に 桜木町とかひさしぶりすぎるなー 社員旅行で行ったのも何年前だ そして恐怖のアウェイタイム ボーズのつっこみっぷりは相変わらずすげえ よくあんなにすべれるな PA役?のDr.サイケが酔っぱらってるしあちこち動き回ってんので代わりに卓いじってみたり なにやってんだ てか駅前でライブやってたな 時間無くて曲始まるまでは見られんかったけど とりあえず懐かしい顔見れてよかった 涼さんはほんとおめでとう なんつうか新婚さんは応援したくなるよな 次は地元でゆっくり飲みを企画しないと だな とりあえず今日は寝よう 明日も飲む!のか????