スターライト・トールボーイのBEAT

目が覚めたら親がいて「何でいんの?」って いるわそりゃ 昨日は向こうで飲み明かしてくる予定とか言ってはいたけども 鍵かけてないとはいえ勝手に入ってくるか 起きたら起きたで連れ出される 結局2時間ぐらいか その後のぼる迎えにいっててらっちょ やはりうまい のぼるの会社でも非難轟々らしいが 舌が腐っとる!! 飯食って休憩してから今日は北千住 時間若干持て余しつつ集合で茂 いやいやだっちゃん何年振りかって感じで まあ特に誰も何も変わってないんだけども 曲決めはどうしたって決まらない あんなに候補でたら iPhoneの事ばっかり話す くさっきーさん時間切れなので曲決めは解散で飯 鶏白湯のつけ麺 スープがぬるいがうまい ハバネロ餃子は思った程辛くなかった ほいで帰宅 ビール飲んでNumber girl 好きな曲多過ぎ ギターも触るが2秒でやめる アンプ繋いでないギターは好かん さて早番早番ねるねる そうだアレ貼るの忘れてたよな