また雨だよ

そしてゼミだ
ゼミの日はいつも雨降ってる気がするな
ゼミの準備もいつも通り進まず
徹夜をしてもたいしたことしてない
徹夜の所為でバイト中もぼんやり
バイト帰って飯食って1時間くらいだけ寝て
また準備
前回のゼミのあとから1週間何やってたのか
あんまり憶えてない
寝てたのとケーキと そんなんか
とりあえず資料を読み直してグラフとか作ろうと思ったら
記事の読み違えとかがあって読み直すことになった
あと海外の記事の扱いとかいってその扱いの定義も決めなくちゃならん
そのへんは後回しにして序論を目次の改訂版をつくって
ゼミに持っていく 来週はもう発表練習だよ
発表原稿B4程度 動機 目的 章構成 あらすじ
出来たら配布資料 か
今日も1限分で早く終わる
共2に寄ってだらだらし 飯を食いに行くついでにミッキーを送る
久しぶりにじゃんけんで勝って人の車に乗る
そしてそば坊へ 
穴子天丼か?と思っていたが寒いのでそば
つくば美豚なるものを食う なにが美豚か びとん
聞いたらたぶん美しくない豚はただの何たら とか言うのか
大盛りはやけに多い カキフライも食うが何か微妙 フライなのに半生?
徹夜したので早く寝る
今日のカレーはスパーの生姜焼きカレー とてもまずい