練習無し

前の日が徹夜だからえらい寝てしまった 12時間近く寝てた ものすごく気持ちいい バイトは今日は缶詰とかの陳列をやらされた 最後の15分だけ 何かたまに大勢でやるっぽくて場所の分からない人だらけ おばちゃんとか誰彼かまわず場所を聞いてくるから何回か分かる範囲で教えてたらひとりのおばちゃんが「このお兄ちゃん場所よく知ってるよー」とか他の人にまで言ってやがる ので適当に答えたら文句言われた 知るか てか2、3回位買物来てれば大体分からねえもんかな それとも全く行かねえのか 勤め先なのに 帰りにツタヤに行くと朝なのにヘソ山がいる 珍しい 朝飯食って寝てしまう たくさん寝ると 昼も眠くなるのは何でか 起きてからドラムをはたくかギターを弾くか迷いながら 共2へ と思ったらバンド練してた 終わるのを待ってやろうと思ったら飯に行くことに 天下一品へ行く そしてアイスを食い ドラムにする ナンバーガールを中心に聞きながら叩く どうにも手持ちのフィルのパターンが少ない 同じ様なのしか出来ない あんまりよくないな あと手数の多い曲は一杯一杯なのと自分の音のうるさいので曲が聞こえなくなって中断が増える それも不格好だな 終わってまた雑談してたらヘソ山からメール マッツンの誕生日だった 忘れてた 急いで人を集めてプレゼントを買いにいき村一へ その合間に親父に電話して「Airmac貸してくれ」みたいな話をして 親父がノートパソコンが欲しい的なことを言った そしてその何十分か後母から電話で 「お前ノートパソコンが欲しいのかい?」とか言われる またやられた おれの所為にしてモノを手に入れる気だ まあ自分でもよくやるし 迷惑ではないてか得をするから別にいいけど そういう時の親父は楽しそうだ 自分の興味の向いた方向の情報を集める早さと量はたまにびびる そして村一へ 酒は飲まないようにする しかしカレーは食う チーズカレー とりあえず祝い そしてうちらのまわりは変な人ばっかだ ということを再確認する 今日はヘソ山が幹事らしいことをやってたのが珍しい みんなにメールを送って返信が結構遅かったりして「おれって人望ネエのかな」とか言ってて面白かった とても がんばれヘソ山 がんばれ最近彼女に「だんだんかっこわるくなって来た」と言われたヘソ山 結構長居してからマッツンの部屋で部屋飲み ということになる が腹が痛くなって一回帰る そのあと買い出しでケーキやアルコールを そしてちっちゃいケーキにむりやりろうそく22本乗せて消した所で また腹が痛くなって今度こそ帰る 腹は痛い 何だろう 腹いたい