また

一日を潰した気がする 昨日のまっつんの祝いでは一滴も酒を飲んでいないのに朝起きたら頭痛い そして1限練習あったと思ったのに9時を回っている 急いで学校へ行くがメンバーはいない の前にコマが消えてる 新入生は来なかったのか帰ってしまったのか分からんがミーティングが無い分連絡しときゃ良かった そして1、2限は無かったが3限にサウナ練があることに気付く たまたまいたO野さんと話したりしてると部長が来てインターンとかでサウナ練は無しになる ので連絡させる(が肝心のミッキーとかに連絡が行ってなかったようであとでメールが来たりした) どうにも腹の痛いのも出て来たから帰って寝ようと思って部屋に戻るとヘソ山、まっつんから電話があり「部屋にいる?今から行くよ」といきなり言われてすぐピンポンとか鳴る なんと誕生日プレゼントをもらえた ソニックユースのDVDだ 昨日ヘソ山とまっつんのプレゼント(ヘソ山語でオプレチン)を石丸で探してたときにおれがこれいいなぁとずっと言っていたやつだ なんて律儀でいい奴らだ この恩は3月にはきっと特大の仇で返してやるぞ だがそのときは本当に頭や腹が痛いのでちょっと立ち話だけして帰ってもらった そして今度こそ寝ようと思ったら親父から電話で「今日帰ってくるのか?来るならノートパソコン見に行こう」ということだ とりあえず寝る DVDを見ながら寝る キムゴードンが格好よい よだれで目が覚めると意外と調子がいいので実家へ帰る 途中猫のよう分からん状態になってるのが3個くらいあってへこむ 実家に着いたらまた出かけた ヤマダ電機へ Windowのやつを探してるらしいので適当にVAIOとかじゃねーとか言っていたが親父は店員と話し込み その間ヘッドホンとかを見てまた戻ると「これにするけどいいだろ?」だってさ 早いな NECのやつだ そしていつの間にか所有権はおれに まあ卒研に使えるからいいけど 絶対使ってなくてもいつの間にか親父の方が詳しくなってるぞ もう楽しくて仕方ないのを誤魔化そうとしている親父を見ておれもニヤニヤが隠しきれん 思わぬ収穫だな ほんとに そんなわけで晩飯も実家で食うことになり天一への誘いは断ることになる さらになぜかその後親2人と打ちっぱなしに行く かなり久しぶりだ 全く打てんようになっているのが悲しい フォームのダメだしなどされつつ何球打ったが分からんがTシャツで汗までかく こりゃ筋肉痛だな明日はなど考えながらDJ KRUSHのmixCDを聴きつつ帰る 今日も卒研をやらないらしいぞ 参ったな