どうにもならん

また徹夜なんかしても夜中にやっていることといえばカレーの出来損ないを作ってるとかそんなもんで どうにも食えるものではなくなってしまってので泣く泣く捨てたりしている始末 バイトから帰ってきてアボガドとかうどんとか食ってたら普通に1人前くらいなのに半分も食わずに気持ち悪くなってつらいので 徹夜の所為もあって寝ることに 夕方から起きてD作練にむけて曲決め用の曲を選び持っていく 停電かも知れないので曲決めだけにしたが大体曲が決まる 停電にはならなかったのでちょっとギターを弾いて帰る 昼間に来たメールで明日に服が届くというので郵便局へ金をおろしにいく あの狭い駐車場でしかもむかつく車の止め方をしよるやつがいてむかつく 部屋に戻ると自分の駐車スペースの目の前に車が止まってて駐車しづらいのでむかつく なんとなく最近動作の遅いMacをどうにかすべくノートンにかける がそれがいけなかった そんなことはつゆ知らずチェック中新しいWindowsマシンに慣れるべくいろいろいじる とてもわかりにくい ヘルプが使い物にならない 何だこれ 画面の明るさを調節するだけでかなりかかった 勝手すぐなのに動作もぎこちないし とにかくネットには繋がないつもりだからMacが使えないことにはソフトも増やせないのでソリティアをやったりして時間を潰す なんとなくテレビをつけると及川光博のドラマがやってるので見ると大変にひどい トリックのまんまパクリだし演出もどうにもしょぼい キャラ設定も甘い 話も面白みが感じられない 何考えてやったらこんなふうになるんだろう 途中で甘いものを買いにローソンにいく チーズケーキと牛乳を買って飲み食いしながら帰るとむかつく場所にとめてた車がまだいやがるのでチーズケーキを投げ付ける 意外とうまかったけどなんかむかつきの方が勝ったらしい 牛乳は飲んだ タモリ倶楽部まで見たが熱っぽいので薬飲んで寝る