昼寝

寝ていない のでバイトの後に寝る 起きたら夕方 目も覚めんのでドラムをはたきに歩きで共2へ行くが先客がいるのでコマだけとって部屋に帰るとやっぱり眠いので寝る*1 コマの時間になってまた歩いて行く 時間の感覚がおかしい 寒い 叩いているとタッキーやO野さんなどが来て腹減ったなどと言いやがるので珍来へ行く事にする パークダイナーの近くの珍来*2へ ニララーメンはレバニラがラーメンに乗ってるという画期的?なラーメン 麺がインスタントみたいな麺だ*3 豚肉の炒めたのは何と言うかクックドゥだ 帰りにジャスコで甘いものを買い 帰る 途中からTRICKの映画を見る やっぱり面白い 部屋のモノの配置換えを目論みてはいるが思いつかない 壁一面棚にしたいが無理だしなぁ まずは忌まわしき就活コーナーの取り壊しをしたい 部屋の一角が完全にデッドスペースだ

*1:起きてから合宿でやったkornのコピーのMDを聴くが自分のギターの下手さうるささに呆れる でも楽しそうだ

*2:西広岡店

*3:コシというか歯ごたえがまるでない