曜日感覚22パーセント

ぐらいだな コンビニに行って雑誌を読むか ミーティングがあるか とかその何日後とかでしか分からない ついでに今何日かも分からない バイトの時に賞味期限が当日のものは捨てる事になってるがもう1回休みがあるたびに「今日何日でしたっけ」とか聞いてるわ*1 とか思ってたらもう今月も下旬にさしかかってるじゃねえか まだギターを修理にも出してないしパワーコーディネータも買いに行ってないし 体調崩して寝てばっかりいてどうにもならんわ そんでもって人前に出る時は大抵薬飲んでから行くから普通だったり変にふわふわしててテンション上がってたり てか薬*2がいけねえな 飲むと飲んで数日はぼんやりが続く気がする 薬の効きはいい方だからもっと効き目のうすい奴とか買えばいいのか あるのかどうかは知らんが そんなこんなで油断してると寝てしまうというもう自分で自分の鼻の中にチューブからしを注入してやりたいくらい腹立たしい 睡眠時間は前からちゃんととってたが車を運転するようになってからは特に気を使う というより過敏になってる 何回か居眠りもしたしそれはとてもおそろしいことなので眠くなったらなるべく寝るようにしてたら癖になっちまった 運動不足の面もあるしなるべく自転車生活*3にするかな と思ってもチャリ貸してるしな バイト先微妙に遠いしな*4 あーくそ 部屋の配置替えもノートパソコンのおかげで予定が変更して微妙な方向へ とりあえず無駄なものが多い*5 ので実家へ置く事にする ちょうど今日は弟の面接で親も来るし ということで要るもの要らないものを分ける*6 普段触らない所をいじると懐かしいもんも出てきよる*7 そうこうするうちに弟の面接が終わって親父と弟が部屋に来る 今日面接でもう採用*8と言われたらしい いいなぁそれ*9 変に弟のテンションが高い 部屋はまさに足の踏み場も無いので要らないもの*10を車に積み 買物と夕飯へ ノートパソコン関係のものと弟のMac用のスピーカなどを探しに行く 石丸のMacコーナーはいつのまにかVAIOコーナーになってて悲しい そして目当てのものは全然ない 結局デジックス*11へ行って適当に買う*12 LALAガーデンで夕飯をとって弟はおれが駅まで送ると言ったので親父帰る*13 部屋でCDなど貸したりして駅まで送る 意外と時間的に早かったからミーティングにも顔を出す程度 と思ったら全然やってて結構長引いた 全員参加型のミーティングになりつつあるのはいい傾向だ まとまりは無いがそのくらいで本当はいいに決まってる ああ今日は楽器に触ってなかった 10分くらい弾くかな ああエフェクターも早く来ねえかな

*1:バイト先でこれだから自分の冷蔵庫の賞味期限事情はもっとひどい

*2:風邪にはパブロン 鼻には適当な鼻炎カプセル 腹関係は正露丸

*3:折り畳み自転車欲しいわあ 欲しわあ

*4:2限とかに練習てのも増えたから部屋に戻る余裕が無い とかもある

*5:布団とか邪魔だと思ったらこれから季節じゃねえか 余計睡眠が恋しい

*6:耳当てはしてないが水泳用ゴーグルをしてた

*7:おそらく自分の髪の長い頃の髪とかまで出て来た

*8:松代のダンデライオン 兄弟でつくば市民なのか?

*9:就活1ヶ月弱か おれの6分の1以下だ

*10:今回は親父に借りた小説類 ほとんど読んでない

*11:今はK'sか 陳列とかディスプレイの仕方が他よりいい

*12:ノート用のマウスパッドとMacとつなげる用のLanケーブル

*13:買ったものも一緒に実家へ帰る