酔っている

今日はえーと金曜日か 何練だ? まあいいや とかいいつつドラムを叩きにバイト帰りに共2へ パーカーを置いて帰ってしまう 昨日の夜は窓が開いてて寒くて夜中に起きて何となく眠いからだ メロンを食べながらメロンパンを貪り食う夢を見たからだ 何か今日は具沢山な夢を見た とにかく眠いので昼寝 6限から個人練をとっていて起きたのが14時で4時かと思って焦ったらもうよう分からん とりあえず共2へ寄って休憩してクリーニングにスーツとYシャツを出してスティックを買って飯を買ってD作練の為の音取りをする ディズニーのカバーのバンドアパートのコピーが難しい 明らかにギター2本だし どうにか片方だけとって練習するが良かったのか良くなかったのか いえるのはマルチの音はダメだということで 練習後フェードアウトする曲をどうするか決めようとするがまとまらず そして9時半から合同ライブの為のELLとの打ち合わせにドライバーとして参加 予想以上にぐだぐだだ 見てて笑えるしその内呆れる 呆れすぎてどうにもならんのでH川さんの方の鍋の誘いに乗る 変な人選で鍋 途中まで飲むか飲まざるか迷うが結局飲む事にする 最近では1番飲んだかも 鍋はココスで腹一杯だったのであまり入らんが油揚げはうまい 牛乳っぽい焼酎はまずい いろいろ混ぜてもダメだった 飲み過ぎて眠い バイトに間に合うかは疑問が残る所だ 眠い とりあえずここまで