やっちまった

鍋から帰って来て部屋に着いたのが4時半頃 で部屋で一息と思ってソファに腰掛けて気がついたら9時半*1 バイトが終わってる 目覚ましも何もあったもんじゃない*2 寝ぼけているので時間だけ確認して諦めて二度寝 してたら今度は電話でシロップ練の人達に呼ばれる 車も学駐だから大幅に遅れ お詫びの品々を持って行く 練習はぐだぐだ 腹も痛くなる 一応持ち曲やってからトイレに駆け込む せっかくだからと思ってウォシュレットのついてるとこのトイレに行く*3 いきなり強い水流で大いに驚く*4 そして話の流れで剣神*5をやることになる どうやらみんな甘く見すぎていたようだ とてもおもしろい*6 中毒性が高い*7 麻雀をやりながら交代でプレイ 夕方にはまた買いに行くということでうろうろ 見つからずにホワイト餃子にいく 餃子待ち中に地震が 最初は地震の揺れで気持ち悪い とか言っていたがかかってた有線がラジオに変わって実はでかい地震と分かるとみんなの変な部分のテンションが上がってる いつもどおりのうまい餃子を食べ終えるとK島さんが「俺が払うぜ」的な発言で勇者だった 美獣錬までまたゲーム と思ったらSんごさんが仕事で来られないのでゲームとだらだら おれはなぜか眠いので帰る事にする

*1:いつの間に横になったんだろうか

*2:ラジカセも携帯も鳴ってた筈なんだが

*3:てか講義棟の方だと入れるとこの近くのはそうだった

*4:どっちが強か弱か分からん目盛りがついてて一応真ん中にしたのに

*5:剣神ドラゴンクエスト

*6:そしてたいそう疲れる

*7:面白いので家政大の学祭を見に行くのを忘れた