忙しかった気がする

バイト行ったっしょ で2限がオアシスのバンド練で昼までやってサウナ練があるようで無くてライトオン行ってパン*1買いに行って あー牛*2になったのはいつ頃からだったか オアシス練のあとあたりからか オアシス練は結構さまになって来たかな それにしても似た様なとこは色々やってた筈だが牛はきつかった 顔が隠せないのはきつい あとは他の部族で来てるやつがいるのもきつい サイズ的にもきつい ライトオンもパンやも時間帯が悪かったか微妙に人が多い パンの方には微妙な知り合いもいて余計恥ずかしい なんか風邪っぽいものもあり微妙にぐんなり 特に夕方の雰囲気の漂う3時後半から暗くなるまでがつらい Sugarの各巻をだらだら読んで似非シャドーなどやったり 録音物のミックスの手伝い*3をしたり エフェクタのエディットを試したりする*4 そして腹が減った ので牛の格好でしかし豚丼をすきやにて食う 向かう途中牛にすべきか豚にすべきか迷う それこそ大学をどこ受けるかとか以上に悩んだ すきやでは店に入るなり殺気をばらまきながら*5席に着き*6予算の関係とダイエット的なことから豚丼とサラダセット あーきつかった 部屋にもどってシャワーを浴びて一息 してからコロッケをお呼ばれする 異様な風景*7の中で目の前の大量のコロッケに正直胃の中がぐるんとなる 食ったらうまいから食ったけど そしてそのままの面子でゲーセン*8へ 車は5人乗りだがなんとかしてなんとか7人乗せる 帰りなどはトランク?に2人詰め込んでてその現場はまさに犯行の瞬間のようで 万が一にも警察などにスピード違反その他で引っかかったとしたら即逮捕だったろうな おそるおそるモドリ サウスパーク*9などちょいと見て帰る寝る

*1:クーロンヌ スコーンがプレーンで砂糖がついとるとは許せん クロワッサンはうまい でも油っこい

*2:着ぐるみ?パジャマ? すね毛丸出し

*3:むしろ邪魔を

*4:まだわかんねえ

*5:すきやだけじゃなくて共行った店ではどこでもだが

*6:5人で行ったら座れたのは窓際だけだった

*7:偽女子高生たちと牛

*8:プリクラだ エアホッケーで最初手を抜いてたけど途中から本気出しても勝てんくて凹む

*9:やっぱおもしれー 松尾貴史はいい仕事をしている