さて

今日の分 鼻の調子が絶不調でバイトを途中で帰る モノも少なかったし結構頑張ってから帰ったから大丈夫だろう 帰って寝る厚着して寝る そんなに良くならん 多少昼飯をガッツリ食う その後MacとWinを繋ぐ事に成功 しかし中途半端 MacからはWindowsの方が見れん Windowsから見れるのもMacのハードディスク3つのうちの起動ディスクのだけだし とても微妙 都合で早くなったD作練に行く 早めに行ってドラムと思ったが歩きで行ったら時間的に微妙だし人も寝てるしでやめる M杉がいてちょっきんの予約が取れたので行く事になった ひさしぶりだ*1 練習は何か自分のギターがいかん 何だろうな 弦も太くなったし余計にダメだった んー微妙 練習終わって急いで歩いて部屋に寄ってちょっきんなべへ ジムオルークなど持参 件の猫*2は一回しか登ってこなかった 追い払われたり間違って踏まれてたりしてた 終わってから店長とiTunesの機能とかの話をした*3 あと猫で遊んだ でかい猫*4が店の外に来て思いっきり威嚇してたが相手にされてない感じだった でかい猫以降はこころここにあらずな感じで普段と相当違う様子らしかった しかし猫はいいわぁ 引っ越して一軒家で猫飼いてー 結局長居してしまって2時間以上いた いろいろCDを借りて帰る そのあとジャスコで買物してみる 塩辛を買う タモリ倶楽部は面白い なんであの番組でヤーヤーヤーとかかかるとあんなに異様に響くのか あぁタモリ万歳

*1:前に行ったのは2月かな

*2:ナベジロウかと思ったら猫らしくミイと呼ばれてた

*3:アップグレードを知った

*4:すげえでかかった