チーズ

昨日今日バイトでチーズの陳列をやった 前は結構やったが最近ヨーグルトと果汁ばっかりで特に果汁はつまらない DSP(行動予定表?)に酪品とかいてあったので喜んでやる チーズ3割引というだけあって量が多い 久しぶりだから見た事無い製品も多い しかしチーズ類は高い 安いのはほとんどプロセスチーズとかでどれ食っても同じ食感同じ味 おもしろくない たまにはパルミザンレジャーノとかそんなのをかじってみたいのよたまには で安いときに買おう買おうと思っているが何となく忙しくて行ってない 今日も結局行ってなかった まあまたいつかやるしな バイト帰りに所持金一桁はマズいので給料日でもあるし郵便局で金をおろして帰る そしてちょっと寝不足感を感じたので昼寝 何故か結構寝てしまって1時を回ってる だるさを我慢しつつなぜかCD−Rの選曲を始め*1 1回間違ってmp3で焼いてしまってからまた焼き直してそれを聞きながら実家に帰る Doping PandaのPerformationがあるかもと思ったが見つからない がせっかくなので配達を手伝いガソリンを入れてもらって お菓子を調達し 唐揚げを買ってつくばへ 唐揚げで胃をもたらせながらコロネ練 ミッキーがヴォーカルとして新メンバーになった*2 が今日は見学 練習は1週空いたしで曲も忘れて最初ぐだぐだだったがそのうちあってきた と思うけどどうしたものか 練習後時間をつぶしに本屋へ はなしっぱなし/五十嵐大介 の下巻を見つけてしまったりSugarの8巻が出てたり 昨日買った漫画の2、3巻を買ったりで結構な出費をしてしまった Sugarが面白すぎて上の空になってしまった 他の漫画を読んでも気が入らん そのあと唐揚げ目当てで小の村なる店に行く うまい いろいろ そばがいい きつねがでかい また行こう と思う からあげもうまいけど今日はもう食ってたからなんかもういっぱいいっぱい その後柏に行って帰る 雨が降ったりアイスが固かったり楽器の練習とかの話をしたりする あと自販機に入ってる筈のジュースの見本が落ちてたので拾って帰る つくばに戻ってから何となくビッグベンへ行っておく 半額だし 適当にまた効果音とかも含めて借りる 他にもいろいろ借りたのでiTunesの左の方がエラい事になってる はやくRを買ってこん事にはまずいな

*1:部分的にこれは!と思える繋がり方のする曲を発見した

*2:決定なのか?な 決定ならよろこばしいことである