気を抜くと

すぐ忘れる 書くのを 特に書いてる内容に付いてはどうでもいいけど毎日分書いておくって言うのが本来の目的だったよな たしか というわけで16日は火曜日か えーゼミをさぼった日か 何も卒研に手が付いていないので バンド練があるので など複合的理由からそのような結果に至った訳だが よいこは真似しちゃいかん ダメ!絶対! とか思う 思うだけ バンド練はココア 何となくターンテーブルなんかを持ってっていじってみるがどうにかなる訳も無く レコードもジャケットが極悪な童謡ものしかなくて変なコラージュみたいだった コッコの方はギターをアツいっプリで弾くがそうすると弦の方も気合いが入って切れてくれると 面倒な そのまま続行 マーシャルの無いのがとても痛い マーシャルは同じ音しか出ないけどそれ以外必要がない音を出しやがるから困るじゃねえか 武器!って感じだ 構造と力の「力」の部分代表 学務は買ってくれねえかな新しいの*1 練習後は鍋 ココア面子 買い出しではカートに乗っていたら抜け出しづらくそのままレジで恥ずかしい思いをする にしても鍋と思って甘く見て何鍋かとか決めとかないと面倒な事になる事が分かった 結局じゃんけんすら不発で豆乳鍋 関係ありそうなものをジャスコで買って 肉はハナマサ 豚牛合わせて2キロ弱とアイス1キロを買う あとでひどい目に遭う 買物といえばミッキーのCDラックを探しに方々へ行った まあ見つからなかったが変な中華食材の店を見つけた おれもついでに棚類が欲しかったがあんまりいいのって見つからない システムQ*2はアツかったが高い*3 部屋の収納事情はかなり以前から停滞してる ので鍋をやると決めてからの掃除に困った 間に合わないので邪魔なものは押し入れの隙間とベッドの上 フローリングの床に特に敷くものもなくみんなを座らせる*4 鍋の準備は難航 Doping Pandaに見とれる事10数分 鍋が吹きこぼれて火がつかなくなったけどだれも外にライターとか買いに行こうとしないで映画*5見始まってさらに30分強 どうにかしてどうにかしたので一応鍋も始まってアルコールなども入ってくる 映画の方もテンションが上がり 酒に酔ってテンション上がる人下がる人気持ち悪くなる人も出て来て ついでに白菜からナメクジまで出てくる 豚肉はうまい牛肉は臭かった 鍋のもとも無計画っぷりで途中でなくなりもうなんか適当な鍋になってくる 結局3時頃まで飲んでしまったなあ 濁りの酒はうまかった くはんぁ

*1:買ってくれるとしても年度末の予算どうこうの気まぐれだから自分じゃつかえねえけど

*2:プラスチックぽいフレームをたくさん組んで棚にするもの

*3:キューブ一個で3000円位

*4:自分でもきつかった

*5:ババアゾーン 結構画太郎マナーに従ってて面白い 津田寛治は頼もしい 矢部太郎はまっつんに似てる などと思う