健康

バイトを終わったらミッキーの録音でドラムの人が来てると言うので見学をしに行く 自分とは全く志向性の違うドラムでしかもうまいのでぼけーっと見入る ジャズっぽいと言うのかね 左手のスティックがほとんど自分の意志で動かせないので困っているぞ おれは 午前中見学してミッキー達がソングサイクルに録音しに行くというので おれだけ共2に残ってちょっとドラム叩いて帰った Inazawa Chinsawがもう少しな気もしないでもないがまだまだともいえる微妙な仕上がり とにかく誰かと音合わせてー だれかギターとベースでイナチェン弾ける人ー 助けてー とか言いつつ 午後は実家に帰る 探し物の本が地元で見かけた気がしてたのと DVDの件を親父に頼むのと スポンジケーキ ギャソリン などの理由で帰る 帰る途中筑波山付近がやたらと混んでる 筑波山に入る道の入り口のT字路で狭めの1車線なもんで思いっきり詰まってる しかも交差点中央部で犬まで死んでる 頭半分無くなってるし 気ぃ悪いわ そんで渋滞にもあうしせっかく選曲して焼いたRも音飛びまくるってかCDチェンジャーと相性悪くて聞けない などでいらいらして人に優しくない運転で帰った 帰る前に本屋に寄ったら目当ての本はあったので買う 目当てのDVDは無かった 実家に付くと速攻で調子が悪くなるのが分かる 薬飲んで昼寝 で飯食っていろいろもらって帰る 帰りに共2でもうひと叩きと思ったら新入生のS木くんがいて練習しとる みんな見習えよ と思った それよか最近テストで忙しいとのことで練習も無く音信不通だったのでまさか退部かと思っていたのでまだやる気でいたようなので一安心 次のミーティングには来れるらしい クリコンにも出られるらしい うれしいが大変だぞおじさんは 久しぶりにガキの使いとか見たら面白い 浜田はすごい ラストヘンペラー あと弟と電話したら暇で仕方ないとかぬかしやがるからCDを買いに使わす事にした