いい夫婦

の日 つまりはミッキーの誕生日*1 ならばケーキを作る のですよ にしてもネタ切れ感満開 しかしスポンジも用意して生クリームもあるんでとにかく買い出し たまたま来てたIグロさんを巻き込む ナマモノとか塩辛いものはとても怒られるので的をお菓子にしぼって食感で攻めることにする 使ったのは確かチョコボール、何かチョコ、ガム(ブルーベリー)、よっちゃんいか、りんごチップ、バナナチップ、七宝焼、パチパチする飴、酢昆布、だったかな きびだんごは入れるの忘れたんだ 今回生クリームを自分でたてたからナッペとかが楽でよかったな 生クリームたてるのは大変だったが メレンゲって何だYO*2 それにしてもケーキの評判はわるいなぁ スポンジとクリームはうまいのに そいえば初めてノートパソコンを持ち歩いて使ってみた 気分替えに共2で卒研と思ったら思ったよりはわるくねかもなぁ*3 ミーティングでも司会とかになんなかったからぼんやり卒研続行 ミーティングの長いのはさておき 終わったら田渕宅襲撃 とバーミヤン 田渕はほんとにもう生きてて良かった 死んでるんじゃないかと何回思った事か とにかく割と元気そうなのでバーミヤンへ連行 ポカラダのオーダーでテーブルがエラい事になる 大家族風味 中華!って感じもしたとかしないとか これでもか と食う やたらと食い 水に酢が入ってたり 人のご飯に水をかけておいたりした かえりにやたらと腹が痛くなる 腹が痛いのが度を超すと切なくなりますね

*1:なにがつまりは、なのか

*2:なんかのさなぎではない

*3:そういえば勝手に壁紙変えられた あとソリティアの難易度がべらぼうに高い