いそがっそい

バイトが終わったら昼寝してしまうのでありんす 起きたらとりあえず共2に向かってゼミの準備と称しソリティア ドラム などしてゼミに向かう 人がいない 先生もいない 先週休んで何も分からんがちょっとへこみつつ共2に戻る*1 休日だからだったのか? 空いた時間で切れまくりの弦を補充しに休みの筈のプラントへ 行ったら空いてるじゃないか 土浦行きを覚悟したのに 休日だからか? 弦はもう諦めてやっすいのをまとめ買いする 一緒にやたら英語のパッケージに「切れない」とだけ日本語のサドル*2を買ってギターに搭載する事にした とまた思いつきで買物をして共2で作業をしていたらどうにもサイズがあっていないようだ まあ音が出なくなった訳じゃないしそこまで高かった訳じゃないしなんとかなるべ*3 オクターブ調整とかもう面倒くセー ココア練は機材関係でなんかはまらないからのりきれん やっぱマーシャルだよなー 無駄にパワーがある感じ エフェクタに頼ってファズ使ったけどバイパス使えんくなってるし音汚いだけだし エフェクタに関してはこれぞ ての持ってないな 特に歪み マーシャルに頼りっぱなしだったもんな 最近の好みの音はYAMAHAのギターとYAMAHAのアンプでぎゃりんぎゃりんにした音 つまりは向井みたいな音だけど そんなん使うバンドねえし サウナで使えるかなー?くらいだもんな ナンバガザゼンほんとやりたい やるとしたらドラムやりたいけど へひゃー で 練習後また中華 鉄竜山! うまいのよ鉄竜山 もう大変 酢豚ー なにはともあれ酢豚 ゴーヤもうめえ なんでもうめえし ちょいとだけ高いな んー でも旨い

*1:何か連絡とかしてくれないのかな

*2:今までブリッジって言ってたものはサドルだった いまだに知識が足りねえ

*3:3500円だったが弦が切れなくなるのであればむしろ安いと言えるかも