中華三昧

中華料理というのはですね 何と言うかこうエナジーが エナジーで によって である訳ですよ エネルギッシュに 食イコール生命力 的な 何が言いたいかと言うと まあ何日か連続で食ってもいいじゃない と うまいし とまあこれは夜の話 昼は えーと憶えてねー 何かメールが来た 内定先の同期から 会社から言われてた課題の送り先の話で まだ手をつけてねえから焦った 土日に時間が空くからそん時にやろうと思ってたからそのまんままだ手をつけてないよ的なメールを返す あと高校の友達から新年会プラス同窓会の誘いのメールが うわめっちゃ楽しみ ただそこまで仲の良かったという訳でない人(男)から絵文字の多いメールが来るとへこむ いや ねえ だってさあ まあいいや そうだ昼寝してた でコロネ練まで卒研と思ったら時間を勘違いして共2に着いたらすぐ練習くらいの時間だった ミッキーが入ってから余計に楽しい が曲を憶えきれてない 曲を聴くと今すでにきつい曲がさらにベースライン動いててびびる あとピッキングのしやすいポジションと押弦に向いたポジションに差があって悩んだが とりあえずフレットレスを使ってる事もあって音がずれるといけないからピッキングを犠牲に なんかいい方法は無いもんか いまさらながらドーパンは曲が早い んーむ 弦が太くしたいかも分からない あるいは派手なベースを復帰させる事になるかも分からない ベル練の待ち時間中ミッキーのギターをプラントまで取りに行ったが 店に入るなり話した事が確か無かった店員に「あ どうも」とかいわれて吃驚 見間違いか とか思う 親指に付けるタイプのピックなどを買ってみる で中華 鉄竜山 さいこー のちに柏 運転中なんかぼーっとしてた 満腹の所為かね 黄色の信号はまあとにかく 赤に右折→がでてるときに直進した時はあせった あとからぞわぞわ怖くなった うひゃー