日記

サウナ練だがリーダーのミッキーが来ない と思たら何かエラい事になってるらしく いつもながら大変そうだなーと思う 練習ではYAMAHAをまた使ったがもうこっちがメインくらいでいいかな JGの方はマーシャルが無いとあんま活きないし見た目もちょっともうおれには若すぎる気もしないでもないような もう長ーくしたストラップじゃつらくてひいてられないのだよ どうにかして渋くしていこう サドルも黒くしたし しかし塗装がなぁ とここまできて2限も練習だった事を思い出す 3週ぶりくらいのわかりません練 なんてバンド名だ 真っ当なベースをグルーヴィーにやろう と指弾きで挑むと1弦の練習でマメが出来ていてえ 結構あってきましたよこのバンド 新入生にやる気があるのがいいじゃない そして6限にD作練 だがH川さんに連絡をしていなかったようなので たまには ということでベース無しで練習 実はパートが減ってる時に練習するといつも気付かない粗に気がついたりするもんで それもいいかな と 意外と形になってるので曲にも慣れて来てるんだなと実感 こういう練習もいいがやっぱり出来たら録音が一番だな 練習前に飯を食っていたので練習後は昼寝 最近やるべきことをやってねえなあ と思ったがいつも通りだなあ とも思った